2006年11月04日

読めるかなぁ???

20061104174110_M.jpg楽しい看板めっけました

『高い』が逆さに・・・


見ていてニンマリしてしまう(~_~;)
posted by かめ(神山貴満) at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

いぶき

今日はいぶきのワンマンライヴ

恵比寿天窓Switchで眼鏡と浅草と握手


今日はスタッフとして二人を少しでも支えられるようにしたいな



良い空気を感じに皆さんおいでください★

近所の人も誘ったりなんかして♪
posted by かめ(神山貴満) at 13:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

人それぞれ

着眼点は人それぞれ違うものだ

だから
僕が見えない物を君が
君が見えない物を僕が

それについて話し合えば見えてくる気がするんだ

それで良いのだと僕は思う。。。
posted by かめ(神山貴満) at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

パトロール自転車

小学校の父兄や町の自治会などが
小学校の下校時間に『パトロール中』と書いた自転車で走り廻っている



今日見たおじさんが凄かった

何がって

パトロールとは怪しい人物を警戒してする事なのに

パトロールしている本人が1番怪しかったのである(汗)


だって50歳前後でボサクサのロン毛
上がピンク下が濃い紫のピチピチのジャージなんだもん



まぁ悪さをしようとしている人も彼をみたら怖くて逃げるだろうから

的役なのかもしれないなぁ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

生きる

今日はつまらなかった

けど、生きていると楽しい事があるのを知っているから生きる


生きる活力なんて結構シンプルなんだよね。。。



それに楽しい事なんて無理矢理にでも造れるんだよね

何事も発想の転換

開かないドアを蹴破る
これも立派なドアの空けかただしね(笑)


とにかく楽しんだ者勝ち!!
posted by かめ(神山貴満) at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

土踏まず

皆さん知っているだろうか
土踏まずの存在を


足の裏にある凹んだ部分である



そして、その凹みがあまりない事を扁平足というらしい



僕はというと扁平足を通り越して『土フムフム』なのである・・・

扁平足は疲れが溜まりやすいらしい

土フムフムの僕も例外なく疲れが溜まりやすいのだが解消方をあみだした


その名は『気にしなぁ〜い』である



扁平足だと疲れが溜まりやすいと思うから疲れてくる

だから無理矢理気にしないのである


うぅ〜ん

レッツ・マインドコントロール★
posted by かめ(神山貴満) at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

寝る子は育つ

国会議事堂をお昼寝の場所と勘違いしているオッサン達がいる

うん

寝る子は育つというけれど育ったのは図太さだけだな・・・


国の方向性を決める人間があれじゃぁ・・・
ふらついて当たり前だね・・・
posted by かめ(神山貴満) at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

060927_180408_M.jpg味はなんやねんっ!!
posted by かめ(神山貴満) at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

運転

今日は事故を三つ見た・・・

全部大事にはいたらない軽い事故のようだったが車は乗っているだけで殺人未遂のようなもの


仕事で配送のドライバーをやってるんだけど
気をつけてやらねば!!
posted by かめ(神山貴満) at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ラッキーアイテム

今日朝の占いでラッキーアイテムが『ツマヨウジ』だった

お昼に割り箸に入っているツマヨウジで指をプスッ・・・


ラッキーアイテムっていったい何なんでしょう???
posted by かめ(神山貴満) at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

テレビっ子

中学生頃はビデオを撮ってでもドラマを見ていたのだが

ここ数年見てないなぁ・・・


人間歳を重ねると趣味が変わると言うが本当かもしれない

肉→魚

痩せる→痩せない

生える→抜ける(涙)



成長なのか
老化なのか



確かに歳をを重ねるのも嫌じゃ無くなったしなぁ

老化と言う成長も悪くないな。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

『いぶき』初ワンマン

私生活でも仲良くしてもらっている・いぶき・が初ワンマン★

イヤ

発ワンマン


またまた新しい・いぶき・が発動でございます♪



少しでもチカラになれればとちょっとブログで告知を★


来たる11月3日(金)文化の日
恵比寿天窓Switchにて
いぶき初ワンマン★
『〜息吹〜』を開催

料金・2000円+1ドリンク

時間・19時オープン/19時半スタート

電話・0353386241

ライヴのご予約お問い合わせは

info@ibuki-web.comにて受け付けているようなのでどしどしどうぞ!!



俺が言うのは変だけど彼等は絶対に損はさせないはず
俺も今から楽しみダァーッ!!


やす、大樹楽しみにしてるよ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

明日から新バイト

明日から新しいバイト★
そして来週にも一つ新しいバイト(汗)

新しい出発は何度かしてきたが
同じ期間に二つの出発

ドキドキわくわくの日々が続きそうだ


楽しい事も辛い事も楽しめる余裕があるカッコイイ大人になるべく
日々精進でございます。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ニャーシャァー

060813_175111_M.jpg前に伊豆に行った時にもいたが
しゃがみ込むと近付いてくるニャンコってたまにいるんだね★

アレルギーがなかったらナデナデするんだがなぁ・・・

しゃがんで・近付かれて・逃げて・しゃがんで・近付かれて・・・

進みたい方向とは逆に・・・

でも、憎めない奴だなぁ★
posted by かめ(神山貴満) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

Yo-Heyさんにメールで言われた
『神山は怒った時お尻から臭い汁だすから嫌い』


・・・・・・・・・


そりゃ出しますよ

怒ってるんだもの!




って、なるはずにいやろぉ〜っ!!!


たまにしか出しません!(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

しゅわしゅわぁ

061018_203501.jpgコーヒーに炭酸入れたらあかんなやろぉ〜

全部飲めませんでした・・・


皆さんも是非飲んでみてください
素敵な世界にいけますよ(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

人差し指

061016_211433.jpg手乗り亀ならまだしも

指乗り亀・・・


どんなに小さいくても生きている


命は凄い
例えば蚊でさえ子孫をのこそうとする


命は奇跡
そして命は軌跡

顔すら見た事ないおじいちゃんおばあちゃんにも感謝せねば。。。
posted by かめ(神山貴満) at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

びっくりさすなっ!!

ギラッギラのホイルで真っ黒いヤン車の兄ちゃん

道を譲ったらハザードをチカチカ


俺『今時のヤンキーは礼儀正しいのぉ〜』


って、次の瞬間彼は右にウインカーを出して左折していった・・・


何を焦っていたのだろう(笑)


笑いを提供してくれたヤンキーに感謝感謝。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒン・ホーン

20060928144605.jpg・・・

こんなチャイムがなっても玄関まで行きはしないでしょ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

現在(いま)

いま、出来る事は

いま、やるべき事なんだ


出来るだけ色々と経験したい
欲張りに行こう。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

