2007年01月07日

途中

061227_170142_M.jpg旅でも

恋愛でも

食事でも

時間でも



なんでも途中って素敵な気がする

昼と夜の途中
車の前方は闇
後方は明るい

何だか全てを包み込み許される気がする

素敵★
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

あめ

今日は久しぶりの雨

雨の日は車のカーステをOFFにしてワイバーのリズムで唄う雨音でドライブ


夕方にはエンディングを迎えた様に優しい歌声

なんかチョー一流のステージをタダで鑑賞したような優越感

こんな日も有りかなと思う。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

わさびちゃん

070105_204405_M.jpgオイラの新しい家族の詳しい紹介してなかったね

神山わさび
約二ヵ月のチワズー(ママがチワワ、パパがシーズー)の女の子

声をかけるとプリプリ短いシッポを振って可愛さをアピールしてオイラをメロメロに末恐ろしい小娘


ワクチンを一回しか打ってないから今はケージの中が彼女の全世界
ワクチン三回打ったら色々連れていって世界を広げる旅にださしたげる

親や姉妹と引き離す事をしてしまったのだから
わさびを看取るまで愛し続けなければ

イヤ拒否られても愛しちゃうな(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新家族の名前

070104_214317.jpg『わさび』ちゃんに決定しました★

もう家を出た瞬間から帰りたくて帰りたくて(笑)


とにかく元気な小娘で見ててたまりません★
posted by かめ(神山貴満) at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

えっとねぇ

070103_204645_M.jpgジュビ君が元旦に姉夫婦と小梅さんが待つお家にかえっちゃいました(涙)


で、今日オイラの家族ができました
まだ名無しちゃんの女の子です
神山なにちゃんになるか考えまぁす★
posted by かめ(神山貴満) at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます

まぁ三日目ですが若干体調崩してました・・・

俺去年の正月も寝込んでたんだよなぁ・・・


今年は猪突猛進・・・
出鼻をくじかれました無理矢理猛進して行きたいと思っております
posted by かめ(神山貴満) at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年越し

そろそろですね★

何が変わる訳じゃないけれど
何となく好きな感じだぁ



今日外国人に『良いお年を』っていったら

『どういたしまして』って言われた


初めての経験は新鮮な気持ちを持って来てくれる

何歳になっても初めてがいっぱいな人でありたいな



皆様もそうであるように★

でわでわ
皆様よいお年を★
posted by かめ(神山貴満) at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

忘年会

昨日はギタリストジュンノさん企画の忘年会でモチをワンコーラス唄ってきた

久しぶりの人前&ジュンノさんのガットギターって事でガチガチ・・・



でも、会いたいと思っていた人達にも会えたし大変楽しゅう集いでございました★




詳しくは書かないけど世の中にはえらい声帯を持つ人間がいるものですね

ミュージックマンJr.・・・



身体のどこかにあるスイッチを押すと喉元に拡声器が出てくるらしい・・・


とにかく『くらった』って感じです(汗)
posted by かめ(神山貴満) at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

じぇい・びー

なんか一つの時代が終わった気がする・・・
posted by かめ(神山貴満) at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

たった今

ネット復活

やっぱり便利だね。。。
posted by かめ(神山貴満) at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

