2006年12月25日

マッチでぇ〜す

061224_201952_M.jpgこれオイラが日ごろ煙草を吸う時に使っているマッチ

いつもの様に手を入れ取り出すと普通の半分以下のマッチが(汗)



ちょっとかわいいから携帯でパシャリ

サンタさんもかわいいプレゼントをくれたもんですね


でも、来年は・・・


まぁ欲を出したらダメそうだから口には出さないでおきます・・・




そうそうジュビ君の相方の小梅さんの誕生日はイヴなのです

でもジュビ君は小梅さんの誕生日に一緒に居る事ができなかったから犬様ケーキにありつけなかった・・・

まぁ人間様のケーキのスポンジ部分を少し食べてご機嫌そうだったけどね(笑)
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イヴ

クリスチャンじゃないのに・・・


良いじゃないか!

無条件にワクワクする


素敵じゃない★




クリスマス・イヴ
歌のうまそうな名前も素敵だしね(笑)


自然はもちろん綺麗だけど
人工的なイルミネーションや建造物もまた綺麗


両極端な物でベルトルは違えど同じ感情が持てる

素敵な事かもしれない
posted by かめ(神山貴満) at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

エックスマス間近

サンタのパートナーのトナカイ君は歌で有名な赤鼻のルドルフ君の他に8頭のトナカイ君達が居る


全ての個体に色々なストーリーがある

明日訳あって一人寂しい方はインターネットで調べると暖かい気持ちになれるかも(汗)


よーし調べるかぁ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

愛とは与えたり貰ったりするものなのか???

対する相手との間に生まれるものなのか???
posted by かめ(神山貴満) at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

またまたジュビ君ネタ

ジュビ君は自分の家ではお庭でトイレをすませる為

オイラの家に来てからはトイレに行きたいとき


ドアの前に行ってお散歩のおねだりをする

部屋の中では粗相をしないお利口さん



だが、今日オイラの実家に帰った際
母上様の寝室に忍び込んでシャー・・・


オカンの部屋にマーキング・・・

またテリトリーを増やさ今隣で満足感に浸りグーグー寝ております(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

看板

とある市の市役所発行の看板には

『若者の無謀運転追放』と書いてある・・・


なにその無謀運転をするのは若者が一番多いみたいな解釈・・・



ドライバーの仕事をして色んなドライバーとすれ違う俺の意見を言わせてもらうと若者より40〜50代の方達の方が(汗)


てか、変な解釈で長い看板作って市民税使うんじゃなくて頭を使ってほしいな

例えば『無謀運転禁止』みたいな感じにするだけで市民税の無駄使いが少なくなるのに・・・
posted by かめ(神山貴満) at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

テレビ

パッとテレビを見るとライオンがオリックスの赤ちゃんを育てていた


母性は凄いなぁ

愛は強いなぁ
posted by かめ(神山貴満) at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

・・・

061215_202416.jpg開けてあるのに
『開けろぉボケェ〜』って

クンクン泣いてるジュビ君(笑)


癒されるわぁ〜(笑)



イャ〜

こんなにサボったの久しぶりだぁ

って、見に来てくれていた皆様スイマセンm(._.)m


ちょっと忙しいい日々を過ごしとりました(汗)



癒されるジュビ君の画像で許して下さい★
posted by かめ(神山貴満) at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

見えるかなぁ

061208_134710_M.jpg近いからモヤモヤして見えなよね

中古車雑誌なんだけど
十万キロ保証が付いてるんだけど

走行距離十万キロ越えてるんだよね・・・



世の中不思議がいっぱいだね(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

平均

平均とか常識は大多数の意見

でも、何が正しくて
何が間違っているのかなんて解らない



自分の中で正しいのなら胸を張るべき
周りが皆して違うって言っていたら不安になるかもしれないけど

自分にしかない正解が必ずあるから



ん〜
なんか意味わからん感じになってきたなぁ

とにかく折れない心を★
posted by かめ(神山貴満) at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

