2006年12月07日

今日は寝る!!

えぇっと

明日早いんで寝ます★


バイトを変え一ヶ月ちょい
あんまり睡眠をとらない生活だったが
車の運転が仕事になってからは命がかかってるんで寝る様になった
身体の調子も良い感じ
健康的な生活って素敵かも★

とにかく寝まぁす
寒くなってきたから皆様風邪にはくれぐれもお気を付けを。。。
【関連する記事】
posted by かめ(神山貴満) at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

二日連続・・・

更新忘れてたぁ〜

スイマセンm(._.)m

えぇ言い訳します!!

俺はバイト先まで車で行っております
じゃなきゃ通えないような場所

何日か前のブログで書いた車の故障
やっぱり車とバイバイする事になり
スクーター通勤になると思った矢先
スクーターを盗まれ(涙)
ちょいと焦りなが車関係で働いていた友達等と連絡しついたら
すっかりブログの更新を忘れてた(汗)


やっぱり人間心の余裕が必要ですね
後、数日で車ともバイバイ
通勤どうなるんだろう・・・


まだ少し余裕のない日々が続きそうだなぁ



でも、こんな時こそ平常心


毎日更新
毎日興奮で
頑張ります★
posted by かめ(神山貴満) at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

オイラのスクーター

今日起きてバイトに行く前マンションの駐輪場の前を通り掛かりるのだが

そこにいつも停まっているぱずのオイラのスクーター見当たらない・・・



そうですね
きっと盗まれたんです(涙)

今日バイトから帰ったらスクーター戻ってきてないかなぁ・・・

なんて事を思いながらローテンションで仕事の休憩中です・・・
posted by かめ(神山貴満) at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーな日

今日は知り合いの結婚式の二次会にお呼ばれして浦和まで行った★

俺はバイトの関係で残念ながら遅刻することに(涙)


でも、幸せに包まれている二人から幸せを分けてもらうためバイトを終え浦和へレッツゴー

車を走らせ後数百メートルの場所でエンスト・・・

しかも、浦和レッツが優勝したようで駅前が祭状態




二次会は終わる時間・・・

電話で新郎さんと話したところ二次会を終えホテルに戻ると・・・(涙)


幸せな二人を見れなかった(激涙)

車は何とか自走出来る状態になり帰ってこれたが
二人に会えなかったのが心残り

ばたやんさん
ようこさん

この場をかりて心から『おめでとう』と行けなかった事のお詫びをします


また、近い内に会いに行きたいと思うのでよろしくです。。。
posted by かめ(神山貴満) at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ジュビ様

061130_123631_M.jpgここ最近おいらのブログにたびたび登場しついるジュビ様の横顔をパシャリ。。。
posted by かめ(神山貴満) at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

見えないかもなぁ

061130_125002_M.jpg頭にだけ被る傘・・・

肩や身体は濡れたい放題(汗)


前にテレビでふざけた発明品みたいなので紹介されていたのを見た事あるけど
本当に使っているなんて・・・


世の中広いねぇ(笑)
posted by かめ(神山貴満) at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

駄菓子屋好き★

061123_135924_M.jpgなんか無意味に楽しいモノってあるよね

小さい時びっくりマンとケムリどっち買うか迷ったなぁ

あとスーパーボールとパッチ(メンコ)も迷った♪



駄菓子屋はワクワクがいっぱい詰まった宝箱


一町一駄菓子屋を心から願います

十円、二十円で買い物の勉強アンド良い想い出が体験出来る素敵な場所なんだから。。。
posted by かめ(神山貴満) at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

匂い???臭い

韓国は空港に着いた瞬間からキムチ臭いって有名な話し


日本にも似たような場所が
千葉県野田市

そう、醤油の町


今日、バイト先から姉の家にジュビ様のハウスを取りに行った時通り掛かり

本当に醤油の臭いするのかなぁ???と思い車の窓をウィ〜ン

『ん???しないなぁ・・・』

と、次の瞬間吐き気を催す程の醤油臭・・・

急いで窓を閉めたが時既に遅し(:_;)


マイカー醤油風味でございます・・・


オイラの暮らす草加市は煎餅の町

煎餅の匂いしてこないかなぁ♪
posted by かめ(神山貴満) at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つられて・・・

私いま

対向車線の方のあくびに流され


あくびをしてしまいました・・・

なんであくびって移るんだろう

もしかしてあくびは世界に一つしかないが
伝染しまくっているのかもなぁ

一つのあくびが皆を繋ぐ★
素敵っぽく書いても感じでないなぁ(汗)


あくび君次はいつ来るんだろう???
posted by かめ(神山貴満) at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ジュビ様・・・

昨日書いたシーズーの男の子

今日帰ってきたら
大人しく待っててくれてると思いきや

部屋の中が台風に直撃されたような自体に
まぁ灰皿と剥き出しのままだった長ネギに手を付けてなかったのが不幸中の幸いでした

何とか対策を練らねば
でも、明け方ジュビ様に起こされ眠気が襲い掛かってきてるから

一先ず睡眠睡眠zzz
posted by かめ(神山貴満) at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

